

カッパヌードル@福生市北田園

カッパヌードルのスペシャル大盛120519
スペシャル(スタンプ15個サービス)+大盛\100
-----------------------
今日も懲りずに9度目の訪問。
何とスタンプ15個でラーメン1杯サービス。
好きなものが選べると思ったら、先週助手君が言ってた様に本当にスペシャルなのね。
出てきたものは、トッピングにヤサイ、アブラ、ニンニク、七味の二郎風。
チャーシューは、ゴロッと鶏ムネと歯ごたえ十分の豚モモらしき。
豚チャーシューが変わった風味で何?八角?
スープは一見シーフードみたいな白濁なんだけど、以前の鶏白湯?
帰り際に、次回は違うスペシャルするんで、とマスターが。
先は長いけど楽しみ増えた。
今日先頭に並んでた人は?さんぴんさん?

この記事へのコメント

- さんぴん - 2012年05月20日 20:55:02

こんにちは いつもROMらせていただいております。
いつ樹にもよく行かれてますね。 参考になります!

はい、その時同席させていただいてましたです。 スペシャル召し上がっていた方ですね。
自分は入り口付近にいたもやしです。 もうわかりましたね。 今度いつ樹などで見かけたら
石でも投げつけてやってください。 喜びます(ノ)'瓜`(ヾ)

スペシャル変更は多分自分への当て付け的なことなので、変更は考えてないと思いますよ。
でもチリとまとをスペシャルで作ってください とか言えば聞いてくるかもしれないような気が
しますね。 なんとなく。

びっくりです! - tvcapture - 2012年05月20日 22:27:16

★さんぴんさん
コメント下さる方基本いないんでびっくりです。

しかもあの有名な方から?

ZATSUさんのブログ見ていつ樹に通うようになって、最近になってあれっこの人以前にも見たななって人がチラホラ。

腹を壊しても懲りずに通い続けます!

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月20日 07:49

まとめtyaiました【カッパヌードル@福生市北田園】

スペシャル(スタンプ15個サービス) 大盛100-----------------------今日も懲りずに9度目の訪問。何とスタンプ15個でラーメン1杯サービス。好きなものが選べると思ったら、先週助手君が言ってた

URL :

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
