

一陽来福@八王子市楢原町

一陽来福のつけめん大
つけめん大\750@一陽来福
------------------------
最近あまりいい印象がないので敬遠してたが久し振りに訪問。
11時半頃入店で先にカウンターに5人、途中で子ども連れ入れて7人。
ただそれでも空席有りで、一時期の行列熱醒めたか三連休初日だからか。
味は依然と変わらず、と思う。
でも、席を途中で移動させる(今日は空席ありでそれはなかった)、スープ割の器を客にカウンターまで持って来させる、客がごちそうさまと言っても店の者無言。
繁盛店で天狗になってはいまいか?
客にへりくだれとは言わないが、おいしい物を気持ちよく食べたい。

この記事へのコメント

- Chinese noodle - 2009年08月12日 22:36:47

席を移動させるといっても、食事中ではないでしょ。たくさんの人に食べてもらいたいという気持ちがあるがために移動をお願いするのでは?

スープ割りの件は、必ずしなきゃいけないものじゃなく、希望する人が対象だから持っていってもいいんじやない?心狭いよ。

- - 2014年07月16日 17:29:51

客も、天狗になっちゃーだめよ。

- - 2015年01月25日 19:23:13

嫌なら行かないほうがいいよ。 
こうゆうの、見てても気持ちよくない。

トラックバック

URL :

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
