

とんかつレストラン ポレポレ@荒川区西尾久

ポレポレの海老フライ&チキンソテー定食151129
海老フライ&チキンソテー定食\1100
--------------------
荒川遊園の脇にある地元の人気店。
日曜の昼下がり、親子連れで満席。
お得なランチを振り切って好物の海老フライで。
文句なし!

横浜家系ラーメン たま家 八王子富士森公園店@八王子市台町

たま家のらーめん+ねぎ飯セット(めん又はご飯大盛りサービス)151128
らーめん+ねぎ飯セット(めん又はご飯大盛りサービス)\830
--------------------
いつか行こうと思いながらの初訪。
広々とした店内。
昼時は職人風のお客さん多し。
ちょびっと生臭いね。
縁家が悔やまれる。
でサイドはこれ。
たま家のランチセットねぎ飯151128
ランチセットねぎ飯
--------------------
ランチセットは麺又はご飯大盛りサービスで、相当コスパ高し。

㐂九家@青梅市今寺

㐂九家の柚子香る、淡麗豚魚介系中華そば151123
柚子香る、淡麗豚魚介系中華そば\780
㐂九家のいつでも人気者!背脂たっぷり生姜煮干し中華そば151123
いつでも人気者!背脂たっぷり生姜煮干し中華そば\800
㐂九家の2年前のレシピそのままで…浅利の味変テイスト添え浅利さん中華そば151123
2年前のレシピそのままで…浅利の味変テイスト添え浅利さん中華そば\800
--------------------
3杯はダメでしょ!
ん」?ZATSUさんとメンデザインのマスター?

中華そば専門 珉珉(ミンミン)@日野市多摩平

珉珉のネギメンマ特大151122
ネギメンマ特大\1100
-------------------
久々と行ってももう10年振り?
女将さん相当お婆さんなのに頑張ってるなぁ!
昔ほどじゃ無いけど昼時には店前行列なのね。
麺も尾張屋だと思うけど柔らかめになったね。

らーめん・つけめん いつ樹@青梅市新町

いつ樹の高橋一真の玉子入りバイバイラーメン151116
高橋一真の玉子入りバイバイラーメン\850
--------------------
あの高橋さんが卒業とのことで、何はともあれ会社休んで11時過ぎに到着。
何と平日にも関わらず6人待ち!
で限定メニューといえばタンメン。
しかも今日のは、今まで作って来たタンメンの集大成、らしく期待大。
フムフム、ちょっとナムプラーの香りが気になるんだけど、ガッツリ定番に仕上がってる。
麺は気持ち平打ちのモチモチ麺。
しかも豪勢に味玉付き。
長い間ご苦労様でした。
なお、今後は地元の愛媛で開店する計画とのこと。
頑張ってください!
あの伊藤さんに怒られていた姿が懐かしい!
でサイドはこれ。
いつ樹の麻婆豆腐ごはん151116
麻婆豆腐ごはん\200
--------------------
ピリ辛感はあったけど、若干コクが足りなかったかな?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
