

博多ラーメン しばらく 日本橋店@中央区日本橋蛎殻町

しばらくの大判ラーメン(十八番)スペシャル140528
大判ラーメン(十八番)スペシャル\900
--------------------
久々に寄ってみたら以前とメニュー変わってないかな?
前は普通サイズとダブル(2玉分?)だったような。
それが並は一番、2玉?大盛?は大判ラーメン(十八番)になってる。
オフィス街からなのかさすが13時ではお客さんいない。
お味はと言うと本格博多とんこつラーメンながらちょっと温いかな。
熱々だと直ぐに麺が伸びるから?
ちなみに去年の暮れはこんな感じ。
しばらくのセットらーめん131219 しばらくのセット明太子御飯131219
らーめん&明太子御飯セット\800→4月以降\850
--------------------
写真では分かりづらいけど、並の丼はお茶漬け用の大きめの茶碗くらい。
しかし並にしてはチャーシュー多いな。

南京亭 八王子新滝山街道店@八王子市梅坪町

南京亭のそばめし140527
そばめし\800
--------------------
夜遅くでも結構お客さんいるのね。

㐂九家@青梅市今寺

㐂九家の昔ながらの無化調葱チャーシュー麺140525
昔ながらの無化調葱チャーシュー麺\800
--------------------
いつもより黄色っぽい麺で中華そばって感じ。
柔らかチャーシューがタップリで卵ご飯と食べれば良かった。
でサイドはこれ。
㐂九家のSの和えそば75g(半玉)140525
Sの和えそば75g(半玉)\100
--------------------
ちょっと味薄めだけどゴロゴロチャーシュータップリで\100とは思えない。

らーめん・つけめん いつ樹@青梅市新町

むむ、カウンターの真ん中にトップバッターで座っているのはサンピンさんじゃ?
いつ樹の貝潮らーめん140524
貝潮らーめん\800
--------------------
こう言うシンプルなのが美味しい。
でサイドはこれ。
いつ樹の〆のトマトソースご飯140524
〆のトマトソースご飯\200
--------------------
スープを掛けてお茶漬け風にして食べると美味しい。

みんみんラーメン@八王子市楢原町

みんみんのメンマラーメン特大140521
メンマラーメン特大\810
-------------------
こちらもお店大賞で土日は必要以上に並んでるわ。
返しをあとから回してるのとラードが多くなったのか熱々になった。
NEXT≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
