

大野屋@群馬県吾妻郡草津町

大野屋のソースかつ丼140430
ソースかつ丼@1100
--------------------
予想に反してかつが分厚くてめちゃくちゃ美味しい。

らーめん 楓@八王子市大和田町

楓の焦がし桜海老の塩ワンタン麺特盛(パスワードサービス)140429
焦がし桜海老の塩ワンタン麺(パスワード特盛サービス)\880
--------------------
メルマガのパスワード言うと特盛までサービスなのね。
すっげぇ多かったけど。
お味はものすごく良くてワンタンも美味いんだけど、このツルツル麺はあんまし好きじゃないし、団子になってて箸で掴めない。
残念!

らーめん・つけめん いつ樹@青梅市新町

いつ樹の鶏搾り中華そば140428
鶏搾り中華そば\750
--------------------
いつ樹定休日のい月へ。
これは美味い!
でサイドはこれ。
いつ樹の鶏チャーシューご飯タルタルのせ140428
鶏チャーシューご飯タルタルのせ\300
--------------------
ご飯にタレが掛かってるともっと良かった。

深川煉瓦亭支店@あきる野市二宮

煉瓦亭のハンバーグエッグライス大盛140426
ハンバーグエッグライス大盛\950
--------------------
前から行きたいと思っててやっと行くチャンスが。
でもあの有名店の支店がなぜこんな辺鄙なところに?
行ってみたら小さな子供連れやお年寄りなんかいて、きっと近所で贔屓にされているんだろな。
いろいろメニューに悩んで洋食王道のハンバーグで。
お値段リーズナブルでデミグラスが割と甘い。
で食前のビールのお供。
煉瓦亭の餃子(8個)140426
餃子(8個)\500
--------------------
結構大き目の野菜具沢山でジューシー。
で連れはこれ。
煉瓦亭のチキンソテー(特製)ライス大盛140426
チキンソテー(特製)ライス大盛\1200
--------------------
想像に反して塩焼き。
女将さんに聞くと、特製とは肉の量が多いんですって。
次はエビフライ行くぞ~!

らーめん れんげ@八王子市子安町

れんげの鶏白湯らーめん140426
鶏白湯らーめん\680→\500(オープン記念)
--------------------
元中華料理店の居抜きかな?
以前の店には行ったことはないんだけど恐らくママは知ってる人。
ずっと昔ニュースカーレットにいたいつきさんじゃない?
で、新店としては、マスターは確かに見たことある人だね。
樽座の店員さんだったらしく。
八王子では珍しい鶏白湯のお味も行けるんじゃない。
残念ながら好みじゃないんだが。
菅野製麺にしては太目じゃなかったか。
NEXT≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
