

らーめん/つけめん 口樂@八王子市下柚木

口樂の味玉中華そばセット(肉めし付)140330
味玉中華そばセット(肉めし付)\930
--------------------
いつ頃からここにあったのかしらね。
確かにこの店の前は通らない事が多いけど。
で、サッパリのつもりで行ったら結構コッテリしてる。
ビッシリ浮いてるのはタマネギと思いきや背脂?
メンマは真っ黒に近い色で味も濃い。
チャーシューもしっかり味が付いていると思いきや若干堅めで肉の味。
味玉は芯がトロットロで不思議な味が染み込んでる。
肝心の麺は太めの手打ち縮れで細めのうどんに近い。
ちなみにサイドはこれ。
口樂のセット肉めし140330
セット肉めし
--------------------
これって肉?
シーチキンみたい。

麺 オチョズ@昭島市中神町

オチョズのまぜ焼きそば大盛140329
まぜ焼きそば大盛\750
--------------------
コインパの30分サービスチケットくれる。
カウンター8席の小さなお店。
まぜ焼きそばはお初。
もうちょっとこってりでも良かったかも。
スープが和風で美味しい。
オチョズのまぜ焼きそばスープ140329
まぜ焼きそばスープ
--------------------
ちなみに連れのはこれ。
オチョズの極濃つけめん鰹普通140329
極濃つけめん鰹普通\750
--------------------
極濃という割にはそれほどドロドロじゃない。
4月1日から昼の部、夜の部オールタイムで全ての麺が食べられる、とのこと。

九段 斑鳩@千代田区九段北

斑鳩の煮玉子鰹と昆布の醤油そば140326
煮玉子鰹と昆布の醤油そば\790
--------------------
さすがに夜の8時は並んでません。

中華そば ムタヒロ 1号店@国分寺市南町

ムタヒロのワハハ煮干そば+スタンプサービス三品盛140326
ワハハ煮干そば\700+スタンプサービス三品盛
--------------------
12時前なのにもう行列。
さすが。
で、5杯食べただけでスタンプサービスのトッピング3種類無料。
味玉、メンマ、海苔。
すっげーお得。

カッパ64(ロクジューシ)@福生市北田園

カッパ64の味玉醤油BIG140323
味玉醤油BIG\900
--------------------
なな何と47回目どぇ~す。
で今年二回目!
あり得な~い!
で、醤油らーめんのスープは、動物スープと、魚介スープのダブルスープなんですが、割合を変えて和風な感じにしました。それに合わせて麺も全粒粉入りの細麺に変更しました、だそうです。~3月6日メルマガ
NEXT≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
