

麺屋 こころ@大田区南千束

こころの台湾まぜそば140227
台湾まぜそば\750
--------------------
11時半開店でちょっと早く着きすぎたので付近を探索。
石川神社に辿り着いた。
大田区石川神社140227
石川神社@大田区石川町
----------------
で程良い時間に店前に行けば既に2人待ち。
良かった~!もうちょっと遅ければアウト!じゃない?
トッピングには、ピリ辛肉味噌、青ネギ、ニラ、魚粉、ニンニク、そして卵黄。
良~く掻き混ぜて頂きます。
行けるじゃない?
この店麺の仕込みが変わってて、湯切りのザルを取り上げた後、擂り粉木でしごくのね。
そうすると麺に粘りが出てタレが絡むのかしら。
〆にはサービスのチョッピリご飯投入。
これも行ける。
こころのまぜそば追い飯140227
追い飯(無料)

東池袋大勝軒 八王子店@八王子市東町

大勝軒のもりそば-汁なし魚140223
もりそば-汁なし魚\800
--------------------
先々週の雪の日に振られたので再度訪問。
今までの限定で一番美味い!
ぐど過ぎず量も多過ぎず。
もう一回行きたいんだけど25日までなので無理か?
ちなみに側面はこれ。
大勝軒のもりそば-汁なし魚側面140223

新中国料理 正虎@八王子市犬目町

正虎の什景湯麺140222
什景湯麺(五目のスープそば)\893
--------------------
無性に中華料理が食べたくなって、家から一番近い中華屋へ。
それにしてもお客少ねぇな。
ちなみに連れはこれ。
正虎の肉絲炒麺140222
肉絲炒麺(豚肉の焼きそば)\893

カッパ64(ロクジューシ)@福生市北田園

カッパ64の直球!タンメンBIG140222
直球!タンメンBIG\800
--------------------
なな何と46回目どぇ~す。
で今年初めて!
あり得な~い!

芝のらーめん屋さん 八王子店@八王子市狭間町(イトーヨーカドー八王子店2F)

芝のらーめん屋さんの醤油らーめんチャーシュー丼セット140218
醤油らーめんチャーシュー丼セット\840
--------------------
そこそこ美味かったけど温かった。
チャーシュー丼はタレが少なくて味が薄かった。
らーめん注文した人は餃子が半額でお得。
でも熱々じゃなかった。
全体的に厨房のやる気なさが感じられる。
芝のらーめん屋さんの半額餃子140218
半額餃子\125
NEXT≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
