

麺 池谷精肉店@あきる野市秋川

池谷精肉店の特とんめん131130
特とんめん\950
--------------------
最近何でもドロドロだな。

伊達の牛たん 仙台駅地階エスパル店@仙台市青葉区中央

伊達の牛たんの極厚芯たん定食〈塩〉131129
極厚芯たん定食〈塩〉\1890
--------------------
今日は仙台出張で昼ご飯は豪勢に牛タン定食。
更に帰りも新幹線で牛タン弁当で幸せ。
伊達の牛たんの炭火焼き芯たん弁当131129
炭火焼き芯たん弁当\1470

カッパ64(ロクジューシ)@福生市北田園

カッパ64の木の娘と鶏の白湯らーめん(クーポンチャーシュー)131124
木の娘と鶏の白湯らーめん(クーポンチャーシュー)\750
--------------------
なな何と44回目どぇ~す。
昨日は出張で来れず、100食仕込んであるとのことで行ってみた。
13時前の到着で、駐車場直ぐに空いてラッキー。
店前には外待ち7人、後からも絶えることなくお客さん来る。
麺が最高。
スープもドロドロ間が強いけど、キノコエキスタップリ。
スタンプクーポンのチャ-シュー増しは、鶏モモシューシューが4,5切れ。
もうちょっとドロ減で良かったな。
後で喉も渇いたし。

めんや 蔵@八王子市打越町

蔵の味玉黒味噌らーめん大盛131117
味玉黒味噌らーめん大盛\1000
--------------------
13時過ぎの到着で外待ち4人!
後から後から続々お客さん来る。
いつの間にかすっげぇ人気店になってたんだ。
でお味はと言うと、黒味噌ってのは特製マー油が掛かってんだね。
味噌の風味が強いんで次第に薄れちゃううんだけど、最初の一口は結構違い感じた。
マー油と言ってもいわゆる黒マー油じゃなく茶色っぽい。
麺は相変わらず札幌西山製麺直送で、中太ながらツルツルでいける。
でもどさん子や味源みたいな黄色い縮れじゃないく、こういう札幌麺もあるんだ。
ちなみに連れの食したデフォの味噌らーめんのスープ飲んだら結構甘めなの。
当初より麺もスープも変わった気がする。

らーめん 楓@八王子市大和田町

楓の煮干し中華そば大盛131116
秋の限定 煮干し中華そば大盛\780
--------------------
たまたま飛び込んだら限定やってて、メルマガ来てたっけって遡って見たら10/3来てるのよ。
そんなのいつまでやってるか告知しないでやってるから忘れちゃうよね。
メルマガ見た、って言えば味玉サービスだったのにさ。
でお味はと言うと、いつもの醤油は鰹だしでこの限定は煮干しなんだって。
濃厚な煮干しのうまみ、って言う割には、豚骨スープで伸ばしてるから、全く魚介な感じしなかったね。
更に味が濃くて塩っぱい。
麺はいつものど真ん中。
NEXT≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
