

らーめん・つけめん いつ樹@青梅市新町

いつ樹の831(野菜)つけ麺2013大盛130831
831(野菜)つけ麺2013大盛\950
--------------------
白味噌だね。
いつ樹のつけ麺は大盛りしては駄目。

ラーメン専門店 藍華@八王子市横山町

藍華のラーメン味付け玉子130825
ラーメン味付け玉子\650
--------------------
随分久し振りだがそこそこ混んでたね。
2人外待ちしてたし。
ラーメン頼んだらほとんどのお客さんつけ麺なんで一足飛びに出てきた。
ちなみにサイドはこれ。
藍華のねぎめし130825
ねぎめし\300
--------------------
ちょっとタレ多かったね。

らーめん・つけめん いつ樹@青梅市新町

いつ樹のぶっかけらーめん 雲丹冷やし しっ鶏モモ肉チャーシュー130824
ぶっかけらーめん 雲丹冷やし しっ鶏モモ肉チャーシュー\1050
--------------------
名前が長い。
雲丹ととトロロは合うんだろうか?
ちなみにサイドはこれ。
いつ樹のホタテご飯130825
ホタテご飯\150
--------------------
付け汁がドロドロ過ぎて茶漬けにはならず。

味源 三崎町店@八王子市三崎町

味源の札幌みそラーメン130823
札幌みそラーメン\800
--------------------
たまに無性に食べたくなる。

中華そば 青葉 八王子店@八王子市南新町

青葉の特製つけ麺大盛130820
特製つけ麺大盛\1000
--------------------
久々につけ麺いってみました。
NEXT≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
