

カレーハウスCoCo壱番屋@八王子楢原店

CoCo壱番屋のチキンカツカレーチーズ130331
チキンカツカレーチーズ\1010
--------------------
今日の夜食。

料理の鉄人 ネオパーサ浜松店@浜松市浜北区大平(新東名高速道路上り線 ネオパーサ浜松フードコート内)

料理の鉄人の鶏肉ザーサイ麺(塩味)大盛130331
鶏肉ザーサイ麺(塩味)大盛\900
--------------------
新東名初乗り。
連れのはこれ。
料理の鉄人の担々麺130331
担々麺\980

レストラン 安兵衛@岡崎市元能見町

安兵衛のBランチ130330
Bランチ\1600
--------------------
これにスープと飲み物が付く。
安兵衛のBランチスープ130330

煮干しらーめん青樹@立川市高松

青樹の超あさりらーめん130327
超あさりらーめん\850
--------------------
久々です。
トッピングは、アサリ4個、水菜少々、海藻の赤とさか?、そしてつくねの中にアサリのむき身を包み込んだ肉団子2個。
スープはアサリの風味がしっかり効いた塩味。
この海藻に段々とろみが着いてくる。
麺はいつもの好みど真ん中の中太ストレート。
しかしなぜこんなにもスープが熱々なのか。
火傷しそう。
温いラーメンはいくら味が良くても腹立たしい。

麺や 匠海@あきる野市雨間

匠海のラーメン(並)130324
ラーメン(並)\630
--------------------
初訪店。
12時過ぎの入店で先に2人、後から6人。
最初はお客さん全然いなくてこの店大丈夫かって思ったが、後から家族連れも来てそこそこ入ってるんだ。
食券買って3分で出てきた。
早っ!
スープは透き通った白醤油ベース。
トッピングは細切りメンマ、ネギ小口切り、チャーシュー1枚、海苔1枚。
でもこの海苔は頂けない。
ちょっとスープに使ってただけで完全に溶けた。
ひょっとしてこれ狙ってた?
しかも値段が高いね。
これだったら\550じゃない?
焼きおにぎり茶漬けセットが面白い。
スープに投入して解して食べるんだって。
これも\300と高いけど。
NEXT≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
