

北海道 恵比寿 supported by 蔦亭@立川市柴崎町(アレアレア2 3階 ラーメンスクウェア内)

恵比寿の特製昔ながらの夜鳴そば121130
特製昔ながらの夜鳴そば\1000+クーポン味玉
--------------------
supportedのお味を確かめに。
温い。
これは戴けない。
しかもこれ昔ながらじゃないんじゃない?

東池袋大勝軒 八王子店@八王子市東町

大勝軒の豚キムチラーメン121124
豚キムチラーメン\800
--------------------
久々の限定。
かなりボリュームある。
ちなみに盛り具合はこれ。
大勝軒の豚キムチラーメン側面121124

中華麺専門店 昭島 大勝軒@昭島市昭和町

大勝軒昭島店のワンタン麺生玉子121120
玉子ワンタン麺(生玉子)\900
--------------------
平日12時前の到着で外待ち3人。
その後も近所のおばさん、サラリーマン、職人風の人続々。
見た目もお味も他の永福系と同じ。
初めてすき焼き風に生玉子で。
熱々が緩和されて結構いける。
次からもこれでいこう。

肉煮干し中華そば さいころ あきる野店@あきる野市秋川

さいころあきる野店の特製中華そば大盛121118
特製中華そば大盛\930
--------------------
駐車券があると全員にトッピングサービスだとか。
特製だったので味玉が2個に。
麺は中太でツルツル。
ちょっとスープがしょっぱいか?
肉煮干しといいながらチャーシューのインパクトはそれ程なし。
13時過ぎなのに続々お客さん来る。
地元では人気店なんだね。

カッパ64(ロクジューシ)@福生市北田園

カッパ64の辛・シビ担々麺121110
辛・シビ担々麺\750
--------------------
なな何と23回目どぇ~す。
待ちに待った限定。
30分も前に着いてしまいました。
15分ほど車で待機していたらあっと言う間に5番目に。
出てきて早速スープを啜ったらゲホッ。
山椒のせいかな?
隣の人もゲホッゲホッ。
しかし最高に美味い!
替玉もつけ麺風に完食。
カッパ64の替玉121110
替玉\100
NEXT≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
