

カッパヌードル@福生市北田園

カッパヌードルの醤油大盛(スタンプサービスチャーシュー)120629
醤油大盛\800(スタンプサービスチャーシュー)
--------------------
13回目どぇ~す。
今日は気持ちしょっぱかった。
が全然問題なし!

中華そば専門店 こえもん@日野市日野本町

こえもんの大盛ネギチャーシューメン120626
大盛ネギチャーシューメン\950
--------------------
ちょっと外出する用事があったんで、珉珉とこえもんで迷って、珉珉が休みだったんでこえもんへ。
12時過ぎのお昼時だったんで続々とお客さんが。
麺が極細でちょっと難があるけど、チャーシューの味付けしっかりホロホロで最高。

カッパヌードル@福生市北田園

カッパヌードルの味玉チリとまと120625
味玉チリとまと\800
--------------------
12回目どぅぇーす。
久々のとまと。
チョッピリ辛めになってます。

らーめん・つけめん いつ樹@青梅市新町

いつ樹のブイヤベースカレーつけ麺120623
ブイヤベースカレーつけ麺大盛\900
--------------------
限定なので行きました。
11時丁度の到着で既に外に20人?待ち(直後に開店で一旦満席でまだ外に7人)。
若い助手君いたね。
てきぱきやってるように見えたけど、食券の回収が今一でかなり混乱してたね。
自分の前の二人連れなんか、席をカウンターからテーブル、またカウンターに移らされた挙句、品物違うわ大盛が並になったりさんざん。
さてお味はと言うと、濃厚カレーつけ汁にはゴロゴロチャーシューと定番の三角メンマが2片。
麺にはアサリのトマトソースがトッピング。
最後にスープ割りしても、かなりの具材が溶け込んでいて、コリャ手間掛かってるなの印象。
しかし、皆さんメルマガ会員だと思うけど、限定のメニューによってかなり客数違うわな。
先週と大違い。

東京駅 斑鳩@東京駅八重洲南口地下1階(東京駅一番街 東京ラーメンストリート内)

斑鳩の豚骨魚介東京駅らー麺120622
豚骨魚介東京駅らー麺\980
--------------------
行きました。
ドロドロで高すぎる。
NEXT≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
