

中華そば 青葉 八王子店@八王子市南新町

青葉の特製つけ麺大盛(太麺)120528
特製つけ麺大盛(太麺)\1000
-----------------------
つけ麺を太麺で頼んだらあまり好みでない平打ちになってた。

オートボイル式 釜玄 ラーメン専門店 竹の家@八王子市中町

竹の家の大盛ラーメン120527
大盛ラーメン\650
-----------------------
昔よりスープ色が濃くなってコクが増したような。
意外に美味しかったけどお値段高め。
これが並\450だったら結構いいんじゃない?
ちなみに一平は\380、服部は\450、みんみんは\480です。

カッパヌードル@福生市北田園

カッパヌードルのメンマ醤油大盛(太麺)120526
メンマ醤油大盛(太麺)\900
-----------------------
10回目どぅぇーす。
特別に太麺でお願いしました。
結構私より年配のお客さん目立つのね。
歯が頑丈でない私には、若干固いところがあったメンマでしたが、お味はいつもの通り文句なし!

九段 斑鳩@千代田区九段北

斑鳩の特製らー麺大盛120523
特製らー麺大盛\980
-----------------------
再度訪問。
やっぱり違うなぁ。
ドロドロ過ぎる!
旨味よりも臭味が鼻に付く。
ザラザラ感も気になる!
今度東京駅の店に行ってみる。

東池袋大勝軒 八王子店@八王子市東町

大勝軒のもり野菜麺の量ふつうニンニク120520
もり野菜麺の量ふつうニンニク\800
-----------------------
13時過ぎの到着だったんで結構並んでるかな?と思ったらガラガラ。
まあその後直ぐに満席になりましたが。
しかし今日のニンニク多かった。
自分でも臭いの分かる。
じつは昨日の晩ご飯もスーパーで買った大勝軒のつけ麺。
その日の昼ご飯も二郎系。
結構重い。
NEXT≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
