

らーめん・つけめん いつ樹@青梅市新町

いつ樹のメタボリックチキンラーメン120129
メタボリックチキンラーメン\850
-----------------------
29の日と日曜が重なるなんてラッキー!
ところがどっこい、早すぎたなぁと思いながら、10時半の到着でなな何と13人待ち。
11時5分前の開店時で30人、11時20分の退店時でも20人。
すっげぇ!
しかもメルマガの文面がまたすごくて、
「トッピングには鶏もも肉や胸肉やらをドーンと300グラムほど乗っけます」
「スープまで入れた総カロリーの着地点は2000キロカロリー」ですって。
死んじゃう!
いい気になって、カップルの女の子も限定食ってんだよ。
ちゃんと会員になって、下調べしておかないとね。
無謀。
トッピングにはメルマガには書いてない、特大の肉団子状のものが。
これまたしっかり味が付いた熱々で。

東池袋大勝軒 八王子店@八王子市東町

大勝軒のもり野菜麺の量ふつうニンニク味付背脂120128
もり野菜麺の量ふつうニンニク味付背脂\800
-----------------------
待ちに待った野菜。
味付背脂も美味。
隣の人のもり、麺が細かった。
しかし今日のニンニク山盛りだったな。
後で家族から顰蹙必至。

つけめん らあめん 青樹@立川市高松町

青樹の塩油そば(大)120127
塩油そば(大)\780
-----------------------
油そばに初挑戦。
しかも裏メニューの塩。
更にメルマガ会員限定の生卵付き。
割と太め平打ちで、らーめんともつけめんとも違うらしい。
相変わらずチャーシュー生だけど美味しい。

らーめん なぶら@八王子市左入町

なぶらのなぶら塩豚骨ネギ120122
なぶら塩豚骨ネギ\800
-----------------------
13時前の入店で先に7人、後から2人。
あっさり醤油味の魚魚醤油なくなって、八王子らーめんになったんだね。
今日は魚魚狙ってたんで残念。
お味はと言うと、見た目コッテリそうで結構アッサリ。
チャーシューは厚めのバラ肉で、バーナで炙ってあるのでジューシー。
ただお値段高め。
ちなみに替玉はこれ。
これも\150と破格。
なぶらの替玉120122

らあめん 大安@八王子市子安町

大安の納豆らあめん120121
納豆らあめん\800
-----------------------
12時過ぎの入店で先に1人、後から7人。
意外に繁盛してる。
今日は初の暖かい納豆。
これまた意外にいける。
ただ最後に納豆の豆が下に沈んでしまい、全部すくうにはスープまで完食しなくてはならない。
最近流行りの極太ドロドロと違い安心できる味。
NEXT≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
