

一陽来福@八王子市楢原町

一陽来福のつけめん(細麺)大111030
つけ麺(細麺)大\750
-----------------------
11時過ぎの入店で先に6人、後から3人?
細麺頼んだら3人飛び越して先に来ちゃった。
ラッキー!

らーめん・つけめん いつ樹@青梅市新町

いつ樹の牛ぶっかけジャンク111029
牛ぶっかけジャンク\850
-----------------------
ビジュアルがいいねぇ。
手前左がトロトロ牛すじ煮込み、手前右が牛バラ炒め、奥がもやしと肉厚牛チャーシュー。
麺はもっちり平打ち麺。
スープは分厚く浮いた牛脂と濃厚牛スープ。
やられた。

中華そば専門 一麺@八王子市三崎町

一麺のネギラーメン大盛111028
ネギラーメン大盛\750
-----------------------
酔っ払いに調度良い醤油加減。
て言うか今日のは特に薄いね。

中華そば専門 (ミンミン)@日野市多摩平

のメンマラーメン大111023
メンマラーメン大\750
-----------------------
記憶にないくらい久々の訪問。
30年近く前、結婚したての社宅が近くにあったから、日曜日の11時狙いで良く行ったよね。
ご亭主がまだ切り盛りしてた頃だけど。
奥さんもお年召したよね。
自分も相応にじいさんになったけど。
お味はと言うと、麺が柔らかいね。
お隣のお年寄り夫婦が、麺が多過ぎて食べきれないような会話してたけど。
後味に化調の香りしたね。
何時の頃からかな。
小さな子供連れから年配まで今だに人気店だね。

中華そば 青葉 八王子店@八王子市南新町

青葉の特製つけ麺大盛111022
特製つけ麺大盛\1000
-----------------------
久々に太麺のつけ麺頼んだら太平麺になったのね。
個人的には前の方が好きです。
NEXT≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
