

らーめん 楓@八王子市大和田町

楓の塩特楓麺110927
塩特楓麺\900
-----------------------
仕事で遅くなって晩ご飯食べそびれたんで、こんな遅くに良いのかなと思いつつ楓を訪問。
0時過ぎの入店で先に0人、後からなんと3人。
久しぶりの塩ラーメンで美味しい。
もうちょっと通ったほうがいい。

らーめん専門店 いちや 立川店@立川市柴崎町(アレアレア2 3階 ラーメンスクウェア内)

いちやのこってりスペシャル大盛110925
こってりスペシャル(大盛クーポン)\1050
-----------------------
11時半過ぎの入店で先に4人、後から大勢。
美味いっす!
画像からはみ出たチャーシューと海苔が圧巻!
でも次からはスペシャル遠慮しとこう。
腹パンパンで!

らあめんのでうら@八王子市台町

でうらのチャーシューメン特110924
チャーシューメン特\950
-----------------------
だんだんスープの色濃くなってるなぁ。
ちなみに2年半前はこれ。
でうらのらあめん特大

八王子らーめん 味麺 おがわ屋@八王子市大和田町

おがわ屋のらーめん特盛り110923
らーめん特盛り\650
----------------------
初めての特盛り。
美味いうえに激安!

らあめん 大安@八王子市子安町

大安のらあめん110919
らあめん\700
-----------------------
祭日も営業日のようで久々の訪問。
14時半過ぎの入店で先に5人、後から0人。
先に出て行ったおじさん浜名亭の人じゃない?
麺の量多いかなぁと思ったが意外に楽々完食。
いつもよりスープがぬるい?
NEXT≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
