

らーめん なぶら@八王子市左入町

なぶらのネギなぶら110731
ネギなぶら\800
-----------------------
11時40分頃の入店で先に5人、後から0人。
期間限定は八王子つけ麺。
ここにはあっさりを求めてないのでデフォのなぶらで。
久々食して麺こんなに極細だったっけ?
替玉\150はちとお高い。
トッピングは刻んだネギや水菜のような野菜。
メンマなし。
チャーシューは結構厚めなトロトロ。
やっぱ黒豚の方が好みだね。

みんみんラーメン@八王子市楢原町

みんみんのネギバラチャーシューメン大110730
ネギバラチャーシューメン大\890
-----------------------
11時10分頃の到着で行列こそないもののほぼ満席。
いかなることか!
なので出てきたのは11時半。
結構待ったね。
お味はと言うといつものごとく美味し。
強いて言えば、ちょっとネギのタレが濃かったか。

ラーメン 一真@八王子市千人町

一真の大盛特製醤油110724
大盛特製醤油\1000
-----------------------
14時前の入店で先に6人、後から1人。
水曜・土曜は味噌の日、それ以外は醤油の日、とのことで、月山時代は食したことのない醤油をチョイス。
後から見たらランチでつけ麺安いのね。
お味はというと、細ちぢれ麺に濃いめの魚系スープが絡んで、今までの味噌専門のイメージを払拭。
チャーシューもしっかり味付いてホロホロで好み。
ただし、ここの玉子は味付けじゃなく茹で玉子なんだよね。
次回はつけ麺行ってみよう。

東池袋大勝軒 八王子店@八王子市東町

大勝軒のもりそば魚110723
もりそば魚Ver鉄(太麺)\800
----------------------
つけ汁味濃いめだったけど、太麺もちもちでかなりの高得点。
また食べたい。

中華そば 路地裏@八王子市南町

路地裏のラーメン110722
ラーメン\550
-----------------------
やっちゃんに勧められて初訪問。
麺は極細ちぢれ麺。
お味は色目ほど濃くはなく、飲んだ後には調度良い。
NEXT≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
