

チョモランマ 八王子店@八王子市三崎町

チョモランマのチョモランマ麺110522
チョモランマ麺\680(ライス付き)
-----------------------
「もやしと挽き肉のピリ辛あえがチョモランマの山のようにのってます!」
てなことで初訪問。
ちょっと不思議な雰囲気の店で、マスターが外見・しゃべり口調芸人風。
メニューには店名はチョモランマ ビア&ワインホール。
中華風の麺飯もあるし、ミックスフライなんぞの定食もあり。
5,6人のお客さんいたけどこの場所ころころ店変わるからね。
まあ全て際系列だと思うけど。
健闘を祈ります。

みんみんラーメン@八王子市楢原町

みんみんラーメンのネギバラチャーシューメン大110521
ネギバラチャーシューメン大\890
-----------------------
久々のバラで。
ちょっと小振りだったけど臭み全くなく美味。
麺が気持ち柔らかめだったかな。

市場寿司 たか@八王子市北野町(八王子総合卸売りセンター内)

たかの豪快投げ込み丼110521
豪快投げ込み丼\600
-----------------------
8時過ぎの入店で行列はなかったんだけど、調度入れ替わったところみたいでしばらく待ち。
やっぱりもう少し早い時間がベスト。
投げ込み丼噂通りのコストパーフォーマンスで言うことなし。

つけ麺専門店 二代目のぶ@青梅市河辺町

二代目のぶのつけ麺中盛400g110519
つけ麺中盛400g\750+全部のせ\250
-----------------------
トッピングのチャーシューはちょっと固めだったんだけど、スープといい具材といいかなり工夫してていい感じ。
ただ麺茹置きしてない?
食感がぐにゅ!
残念!

すがきや 野田阪神イオン店@大阪市福島区

すがきやの特製ラーメン大盛110517
特製ラーメン大盛\520
-----------------------
もう何も言うことなし。
NEXT≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
