

麺 池谷精肉店@あきる野市秋川

池谷精肉店の池谷さんの特味噌つけそば麺多め110430
池谷さんの特味噌つけそば麺多め\1050
-----------------------
日曜休みなんでなかなか行けず久々の訪問。
春夏限定めんに挑戦。
特なんでワンタンやら具材が元々多い上に、なぜが野菜がいつもの皿じゃなくて付け汁の中に。
味噌って感じがあんまりしなかったけど満足。
助手でかわいらしい女の子が中にいたね。

らーめん・つけめん いつ樹@青梅市新町

いつ樹の肉そばブラック110429
肉そばブラック\800
-----------------------
またとない機会なんで限定に挑戦。
ゴールデンウィーク初日にも関わらずそれほど行列なし。
チャーシューの煮汁ってことだけどちょっと臭いかな。
でも肉のボリュームは言うことなし。
ちなみにサイドメニューはこれ。
いつ樹の半熟玉子ごはん110429
半熟玉子ごはん\150
-----------------------
これも半熟玉子が崩れて、端っこに偏っちゃっててちょっぴり残念。
味も薄い。

市場寿司 たか@八王子市北野町(八王子総合卸売りセンター内)

たかの豪海投げ込み丼スペシャル110423
豪海投げ込み丼スペシャル\1000
-----------------------
早朝の訪問でお客さん常連の1名のみでラッキー。
スペシャルも当然美味いけど、並\600の方がコストパフォーマンス高しとの評判。
ちなみに隣の中華そばさくらシャッター閉まってたな。
張り紙もなかったんじゃないか。

煮干鰮らーめん 圓@八王子市横山町

圓の煮干らーめん大盛110418
煮干しらーめん大盛\800
-----------------------
最近あんまり感動なくなった。
食べ過ぎた所為?
チャーシューは初期の中華風の三枚肉の方が美味かったなぁ。

麺菜館 楽屋@岡崎市六名南

楽屋の味噌楽屋めん大盛110416
味噌楽屋めん\900+大盛\100
-----------------------
久しぶりぼ訪問で美味かった。
ちなみに息子が食したものはこれ。
楽屋の塩そば110416
塩そば\790
NEXT≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
