

東華飯店@八王子市明神町

東華飯店の天津麺110226
天津麺\950
-----------------------
昔~し豊田に住んでる頃ちょくちょく行ってて、八王子に越して店改装してからとんとご無沙汰。
本格中華です。
他のお客さんと話してるのが聞こえてきて、日本に中華料理を広めた料理人の末裔とか。
すげ~。

らーめん 楓@八王子市大和田町

楓のわけあり味玉つけ麺楓大盛110226
つけ麺\780+わけあり味玉\50+大盛サービス
-----------------------
初めてわけあり味玉ってのを頼んでみた。
白身が欠けてて見栄えは悪いけど味は同じで半額はお得。
メール会員には味玉か大盛かご飯サービス。
使わなきゃ損。

一陽来福@八王子市楢原町

一陽来福のつけめん特110220
つけめん特(細麺あつもり)\850
-----------------------
11時半前の入店で先に2人、後から子供連れの3人。
思いの外空いてる。
お味はと言うといつも通り。
心なしか接客が良い。

青葉 中野本店@中野区中野

青葉本店の中華そば110217
中華そば\650
-----------------------
何年振りかの久々の訪問。
20時前の入店で先に4人、後から2人。
入店直後に本日閉店。
営業時間19時頃までなのね。
見た目八王子店に比べるとサラッとしてるんだけど、お味は結構しっかり。
麺も固茹でに近くガシッと来る感じ。
いやっ~やっぱ美味い!

南京亭 八王子新滝山街道店@八王子市梅坪町

南京亭のあんかけ肉もやし油そば&ごはん110212
あんかけ肉もやし油そば&ごはん\798
-----------------------
満を持しての初訪問。
13時半の入店でほぼ満席。
ビックリ!
NEXT≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
