

ラーメン ゆかりや@八王子市椚田町

ゆかりやのラーメン大のり増し101128
ラーメン\650+大\200+のり増し\100
-----------------------
22日オープンしたばかりのゆかりやです。
14時近くの入店で先に4人、後から4人。
多分宣伝全然してないにも関わらずまあまあの入りじゃない。
レンゲ新品。
ギョウザもあるでよ。
駐車場が近くにないのが行きづらい。
次は塩の細麺行って見よう。

らあめんのでうら@八王子市台町

でうらの特大101127
特大\650
-----------------------
でうらです。
久々に12時前に行ったら、行列無し、テーブル席赤ん坊連れ3人、カウンター席3人。
何ですかこれは!
かつての盛況振りはどこへやら。
たまたまかな?
お味は極サッパリ系で変わんないけどねぇ。
化調は多少は使ってるみたい。
美味しければ使うことには拘りない。
麺はいつからあかいけ製麺?
極細でザクザク感満喫なんだけど、八王子ラーメンはやっぱり尾張屋じゃない?

中華そば 鏡花@立川市錦町(立川アーバンホテル1階 立川らーめんたま館内)

鏡花の特製中華そば大盛101114
特製中華そば\950+大盛\100
-----------------------
鏡花です。
Wスープを想像して行ったら意外にガッツリ醤油系。
相変わらずチャーシューは低温熟成なのか半生状態。
しかしなんでここが一番人気ないのかしらん。
好きだけどねぇ。
本店が近い所為かもね。
次は肉つけ麺だよな。

らーめん 熊八@八王子市散田町

熊八の一得塩大盛101113
一得塩\900+大盛\100
-----------------------
11/7開店の新店を訪問。
12時半の入店で4人待ってんの。驚き。
カウンター9席なんですぐ一杯だわね。
塩に拘っているだけあって、八王子で中々塩味お目に掛かれなくて貴重な存在。
ただ可もなく不可も無くってとこかなぁ。
普通に美味しいんだけど。
特製メニューの一得が、デフォの+\300ではちょっとお高めでは?
余りお買い得感感じられなかった。
まぁ暫く通って見ましょう。
ちなみに醤油つけ麺の大盛はこれ。
熊八のつけ麺大盛101113
つけ麺\750+大盛\100

一陽来福@八王子市楢原町

一陽来福のつけめん特101107
つけめん\650+特\200
-----------------------
行列出来てなければ行こうと思い、通り掛かったら並んでなかったので13時過ぎの訪問。
でもほぼ満席。
程なく空いたので入店。
今日は何故か「いつもより時間が掛かるのでそれでも良ければどうぞ」の貼り紙。
入店してみて今日は奥さんがいないのね。
でもいつもとそんなに時間変わんなかったよ。
NEXT≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
