

八王子らーめん 葱蔵@八王子市滝山町(道の駅八王子滝山 フードコート~八農菜~)

八農菜の特製塩らーめん大盛100626
特製塩らーめん\780+大盛\100(クーポンで10%引)
-----------------------
限定にしようか迷ったが特製に惹かれて塩らーめんをチョイス。
錦糸卵のトッピングで麺の量かなり多し。2玉?
スープはあまりコクがなく特徴のない味。
値段の割りには?って感じ。
でもここいつ来ても混んでるわ。

寒軒国際大飯店食堂@台湾高雄市

台湾高雄寒軒国際大飯店食堂のそぼろ入りきしめん100623
そぼろ入りきしめん(朝食バイキング)
-----------------------
ピンぼけでよく見えませんが、鶏肉団子が入ったさっぱりスープの幅広麺。
そぼろも日本で言うそぼろじゃなく、大きめの細切れと言った感じ。
その他普通の中華麺やビーフンもあり。

らーめん 楓@八王子市大和田町

楓の塩・とろ肉楓麺大盛100619
塩・とろ肉楓麺\1050+大盛\100
-----------------------
いつも行列で些か敬遠気味だったんだが、久々の改装した後初訪問。
12時近くの入店で先に4,5人。後から大勢。
この時間にしては極端に空いてる。
ワールドカップ記念で味玉\100が連れにも全員にサービスだったんんで、初めてのとろ肉麺を注文。
めちゃめちゃ高い。けど美味い。
更に何と何と限定のごはんも会員のみ無料サービス。
サービスご飯はこれ。
楓の冷しゃぶごはんおろしポン酢がけ100619
冷しゃぶごはんおろしポン酢がけ\250

らぁめん リバティ@八王子市椚田町

リバティーのチャーハンセット麺大盛100613
チャーハンセット\900+麺大盛\100
-----------------------
以前行こうと思って探したが見つからず、今日意外に手前に見つけて初訪問。
ガラガラなのに二人掛け進める店、何か嫌いなのね。
ガッツリ行こうと思ってセットメニューで。
量は結構あるけど高いなぁ。
スープぬるいし。
ぬるいラーメン一番許せないな。
でも店名だとラーメン屋なんだよね。
お味はというと、中華料理屋としては味濃い目で好きな味。
ちなみにかみさんの食べたものはこれ。
これいける。
中華屋としては魅力あり。
リバティーの広東風ヤキソバ100613
広東風ヤキソバ\780

桂花 立川アレアレア店@立川市柴崎町(アレアレア2 3階 ラーメンスクウェア内)

桂花立川アレアレア店の店主盛麺大盛100612
店主盛麺\1100+大盛\100
-----------------------
気にはなってたが、新宿で何度も行ってたので後回しになっててやっとの初訪問。
全部入りの店主盛麺はとっても美味いのだが、高菜入りは桂花で初めて食してみて、高菜の味が強すぎて本来のスープの旨味が感じられない。
やはり一押しの太肉麺で行くべきか。
全体的には大変満足。
高いけど。
最近千円超えるラーメンちょくちょくあるのね。
よく考えたらもの凄い高価な食事。
NEXT≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
