

綾川@あきる野市秋川(あきる野とうきゅう内)

綾川の玉子とじうどん  綾川のざるうどん大盛
玉子とじうどん\580@綾川 ざるうどん大盛\670@綾川
---------------------------------------------
池谷精肉店もお休みだったし、あまりお腹が空いてなかったので、買い物ついでにあきる野とうきゅうのうどん屋へ。
溶き玉子ののあんかけを想像してたら違ったね。
汁に玉子を落とした感じ。
ざるうどんのつゆは讃岐うどんみたいにちょっと甘め。

隼@八王子市子安町

隼の特製つけめん大盛
特製つけめん\880+大盛無料@隼
-----------------------
久し振りに訪問。12時過ぎで先客5人、その後0人。
パーキング無料コイン相変わらずサービス中。
麺がいつもより柔らかかった。
ちょっと酸味が増した?
味玉は中身とろとろ。

翁助@加古川

翁助@加古川のやきめし 翁助@加古川の中華そば
やきめし\460@翁助    中華そば\430@翁助
--------------------------------------------
出張中の昼ご飯。
二つ合わせても\890。安い!

一番ラーメン@新大阪

一番ラーメン@新大阪のキムチラーメン
キムチラーメン\700@一番ラーメン
-----------------------
出張中の晩ご飯。
一旦は前を通り過ぎたけど、ホテルで酎ハイ飲んだ後出直して訪問。
東京にはないネギがたっぷりでなかなかイケた。

みんみんラーメン本店@八王子市楢原町

みんみんのネギラーメン特大
ネギラーメン特大\790@みんみん
-----------------------
最近味が落ちたと評判のみんみんに久し振りに訪問。
11時過ぎの入店で1人、途中で6人。
ネギラーメン\630、大\100、特大\150、のはずがお品書きよく見ると、大\740、特大\790。
消費税の端数の関係で+\10って変な感じ。
味はと言えば親父さんが振ってた頃と変わりなし。
麺若干太め、この所為か若干硬め、ついでにネギも硬め。
斜向かいの一陽来福にお客さん取られてる感あるけど全然いける。
NEXT≫
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
