

久しぶりに都心に行きました

久しぶりと言うか半年振りというか都心と言うか新宿と言うか大崎に行きました。(新宿じゃねぇじゃん!!)
実は私は八王子に住んでて日野に会社があって大崎に本社があるんです。
やっぱ都会は凄いです。
なんでスカートがそんなに短いのぉぅ!!

何だか面白いことないですかぁ

ここんとこさっぱり変わったことがなくて。
これも万事平穏って言うんですか?
使い方合ってる?

何で機嫌が悪いのか!

何か話しかけてもまともに返事しない。
ただ不機嫌だけなのか、まさか気に病んで捻くれてるのか。
最近何ごとも起きなくて(それに越したことはないのだが)、周りがどれだけ気に掛けてるか実感してないようだ。
良いのか悪いのか。
ちょっとした事でカッとなってしまうが、冷静に我慢我慢。

おでんだぞぅ!

季節柄夕飯のおかずはおでん。
愛息も殆どのネタが食べられるので安心。
ただしご飯はお粥でなく普通の白米を食す。
段々色んなものを食べるようになって来た。
今のところは問題ないようだが今後悪い影響がないといいのだが。

だんだん気が緩んでくるのかな?

今日買いの物に出かけたついでにチキンハンバーガーを食したとのこと。
多分問題ないのだろうけれどこれから先どうなることやら。
あまり制限してもストレスたまるだろうし。
そのさじ加減が今後の課題かな?
余談だけど今日で免許取得1周年。若葉マーク卒業万歳!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク
カウンター
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
